幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

好きなタイプはどんな方ですか?

みなさんの「好きなタイプ」はどんな方ですか?? そう聞かれた時、なんて答えますか?? 私は、毎回この質問をされるととても困ってしまいます。 これと言ってタイプはありませんが、 相手の容姿にはこだわりはある方です。 すっごいイケメンは得意ではあり…

食べて痩せる♪

私は、食べることが大好きです♪ 飲み会も大好き^^ 甘いものもね♡ だけど、太りたくない!! 女性なら誰もが思いますよね。 「食べて、痩せる♡」その願いを叶えるために、 私は、運動と食事など様々な工夫をしています! その方法の一つとして、私は食べた…

ペアーズで知り合った方と会いました。

ネット婚活サイト「ペアーズ」に登録をして、 知り合った方と先日お会いしました♪ 昨日の続きの記事です☆ 思い切って会うことにしたものの、 会う前になんだかとっても憂鬱な気分になり、 お断りしたくもなりました… 本当に実在している人なのか、 もしかし…

婚活サイトに登録♪

先日こちらのブログにもちらっと書きましたが、最近知り合った方とデートに行ってきました^^ 少し前に書きましたが、まだ元彼が好きな私。 正直引きずっているのは事実… 元彼のことが好きだけど、今はどうしようもない時期。 そんな時は、他の方にも目を向…

働く私のご褒美グッズ❤︎

やっと金曜日です♪ 10連休明けは、やはり色々と辛かったのが正直な気持ちです。笑 長かったけど、頑張りました。 そんな時ほど自分へご褒美♪ 毎日頑張って働く自分によくご褒美をあげてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 私は香りものが大好きなのでボディクリームや香水、…

リファカラットを愛用して3年の私がお伝えできる情報♪

こんにちは☆ 子どもの頃から、顔がまん丸だった私。 ダイエットをしてもなかなか顔だけ痩せない。。。 どんなに体重が減っても顔のお肉はなかなか減らず… 顔が痩せないというのが悩みの一つでした! ですが、リファに出会ってから私の顔の大きさは明らかに変…

ホットヨガを始めて身体に起きた変化☆

こんばんは☆ ホットヨガLAVAに通い始めて1年が過ぎました! こんなに続けられるとは、入会当初は思ってもいませんでした。 今ではヨガは、私にとって生活の一部です。 ヨガを始めて身体に様々な変化が起きたので紹介していきます。 ①太りにくくなった ホッ…

連休最終日はヨガに行ってきました。

こんばんは☆ 10連休あった連休もまもなく終わり〜☆ あっという間だったな… 最終日の今日はホットヨガに行ってきました^ ^ お休み中のなまった身体を動かしてきました! 私が通っているんは、ホットヨガスタジオLAVAです。 通いはじめて1年が過ぎました♪ …

断捨離をして運気アップ♪

こんばんは☆ ゴールデンウィークも残すところあと1日になってしまいました。 できることなら先週の今頃に戻りたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 ここ2日間私は大掃除と断捨離をしていました。 仕事がある時は、なかなかできないので、 こういったまとめた時間が取れる…

好きな人はいますか??

こんにちは。 みなさんは、好きな人がいますか?? 好きな人の存在ってとても自分にとって大きい存在ですよね。 私は、美容やダイエットなどに興味がとってもあるのは、 好きな人にずっと可愛いと思ってもらいたいから です。(ほんと単純な理由なんですww)…

脱毛の契約に行ってきました②

こんにちは☆ 脱毛の記事についての続きです(^^) ディオーネでのコース12回コースが終わってしまった私。 このままディオーネの回数を追加するのか悩んでいたのですが、 そんな中、目に止まったのが有名脱毛サロンミュゼです。 私の周りでもミュゼに通って…

脱毛の契約に行ってきました①

こんばんは☆ 本日、脱毛の契約に行ってきました♪ と言っても今までも脱毛には通っておりました! 私が今まで通っていた脱毛は、ディオーネという 痛くない脱毛サロンです。 私は、痛みにとても弱く注射などが大の苦手。。。。 大人になった今でも、 健康診断…

ダイエットに励んでます!

こんばんは☆ ゴールデンウィークもいよいよ後半戦に突入してしまいますね♪ DVDを見ながら少しだけ夜更かし中。 連休だからこそできることですねっ。 実は、冬の間に3kgほど体重が増えてしまった私。 食べることが大好きな私♪ 甘いものだって大好き♪ だから…

はじめましてのご挨拶✳︎

はじめまして♪ アラサーOLのみぃです。 今日から新しい時代、令和ということでブログをリニューアルしました☆ 令和が私にとってどんな時代になるのか今からワクワクしております♪ 私にとって令和という時代は、平成の時代にたくさん蒔いた種が花咲く時代であ…