幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

好きな人はいますか??

こんにちは。

 

みなさんは、好きな人がいますか??

 

好きな人の存在ってとても自分にとって大きい存在ですよね。

f:id:mi3133333:20190504183453p:plain

 

私は、美容やダイエットなどに興味がとってもあるのは、

好きな人にずっと可愛いと思ってもらいたいから

です。(ほんと単純な理由なんですww)

 

ただそれだけの理由でずっと努力をしてきました。

時には、人に無駄と言われるようなこともやっているかもしれません。

 

だけども、日々の積み重ねってとっても大事だと思いますし、

やはり女性は磨けば磨いただけ輝くと私は思います☆

 

 

そんな私ですが、今私は好きな人がいます!

というか、好きな人は常にいます!!!

恋は、常にしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎

 

今私が好きな彼は以前お付き合いをしていた彼です。

何度か、別れとお付き合いを繰り返していて、

今現在はお別れをしております。

 

縁がないから別れるんだよ。

1度別れた人は、絶対戻らない方がいい。

と言われる方もいらっしゃいますが、

 

私は縁がある人とは、たとえ縁が切れてもまた結ばれると信じています❤︎

 

 

私の周りでも復縁されたカップル、復縁して結婚したカップルもいます。

もちろん他の方と幸せになる方の方が多いかもしれませんが…❤︎

 

私自身、これからどちらの道に進むか今とても楽しみでワクワクしてます♪

 

新しい出会いにもアンテナははってます!笑

アラサーだもん、あせる気持ちもあるもん。

(結婚だってしたいし、子どもだって産みたい!)

 

新しい出会いについてはまた今度書きたいと思います。

(先日、デートもしてきました。)

 

 

今の気持ちとしては、まだ彼のことが好きなので

彼に会った時に、綺麗になったな、可愛いな、変わったな

って思ってもらえるように絶賛努力中です!!!

 

同じように頑張っている方がいらっしゃったら嬉しいなっ^^

 

 

良かったらこちらもお願いいたします♪ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村