幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

断捨離をして運気アップ♪

こんばんは☆

ゴールデンウィークも残すところあと1日になってしまいました。

できることなら先週の今頃に戻りたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

ここ2日間私は大掃除と断捨離をしていました。

f:id:mi3133333:20190506003811j:plain

 

仕事がある時は、なかなかできないので、

こういったまとめた時間が取れる時に断捨離をすることが多いです^^

 

 

 

私の大好きこんまりさん。

数年前まで片付けができなかった私。

物を捨てることもなかなかできませんでした。

そんな私の考えを変えてくれた人です。 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

 

 

「ときめくもの」「ときめかないもの」に分けると

自分がいかに「ときめかないもの」に囲まれて生活をしていることが分かります。

 

「ときめくもの」に囲まれて生活をしていたら、

自分のお家もパワースポットになってより楽しい日々が送れると思います♪

 

 

 

今回は、ゴミ袋2袋分のものと本・DVDなどとお別れしました♪

しっかり「今までありがとうございました。」の気持ちを込めてね。

お別れをしました!

 

 

ブックオフに持っていけるようなものは、お店まで持っていったのですが、

16点1280円になりました٩( 'ω' )و

 

やったねー♪

 

 

  

部屋が綺麗になって、必要なくなったものといお別れした分、

お部屋に新しいスペースができました!

 

幸せは、隙間に入ってきます♪

 

お部屋の中がぎっしりと物で詰まっていたら新しいものが入ってくる余地がありません。

新しくスペースができた今、

なんだか新しい幸せがやってくる気しかしません❤︎

 

運気アップ間違い無いですね٩( 'ω' )و

 

皆さんもお休みの日に、心がときめくお部屋づくりをしてみませんか?

 

ランキングに参加してます☆良かったらこちらもお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村