幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

ダイエットに励んでます!

こんばんは☆

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦に突入してしまいますね♪

 

DVDを見ながら少しだけ夜更かし中。

連休だからこそできることですねっ。

 

実は、冬の間に3kgほど体重が増えてしまった私。

食べることが大好きな私♪

甘いものだって大好き♪

 

だから、たくさん食べて

たくさん動くことをモットーとしていたのですが。

 

 

f:id:mi3133333:20190502011841j:plain

 

 

冬の間にたくさん動くことをサボっていたため

いつの間にか3kg増!!!

 

現在154㎝ 45kgです。

 

自分の中のベスト体重が42kgだと思っているので

マイナス3kg減量することをここに誓います。笑

 

ダイエットを決めてからまだ数週間なのですが、

徐々に体重も戻りつつあります。

 

 

毎日食べたものの記録と、体重の記録をつけています♪

あとは、酵素を飲んだりね\\\\٩( 'ω' )و ////

ホットヨガにも通ってます!

 

ダイエットについては、また細かく書いていきたいと思います☆

とりあえず今日はここに宣言します!笑

 

 

こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村