幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

働く私のご褒美グッズ❤︎

やっと金曜日です♪

10連休明けは、やはり色々と辛かったのが正直な気持ちです。笑

長かったけど、頑張りました。

 

 

 

そんな時ほど自分へご褒美♪

毎日頑張って働く自分によくご褒美をあげてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

 

私は香りものが大好きなのでボディクリームや香水、入浴剤など香りものを使うことが多いです☆

 

それが、私なりのストレス発散方法でもあり、癒しになってます❤︎

 

 

先日、久しぶりにLUSHの入浴剤を使いました☆

 

LUSHってドラックストアでまとめて箱に入ってる入浴剤とは違って

少々お値段はしますが、特別な気分になりたい時に私は使います♪

 

 

f:id:mi3133333:20190510001121j:plain

使用したのは、LUSHのシンクピンクです❤︎

 

名前からピンクが入っていて、ピンク好きの私にはたまりません〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

すごい女の子って感じのバスボムでしょ??

 

時々こんなとびっきり甘い女の子みたいなことがしたくなるのです。

 

大好きなピンク色でいっぱいです♪

 

 

そしてこの入浴剤は細かいラメが入っていました!

こんなにラメが入っている入浴剤を使うことははじめてでした。

 

入浴剤を入れるとお湯が一気にピンク色に大変身♪

f:id:mi3133333:20190510001907j:plain

 

ラメが写真では伝わりにくいのが残念です…

 

もしかすると好き嫌いがある香りかもしれませんが、

私は甘い香りに癒され大満足でした❤︎

 

 

 

 

お風呂から出た後はたっぷりボディクリームを塗って

私っていい女かも♡って自分自身のテンションを上げたりもします。笑

 

 

 

正直言うと、お風呂に長く浸かるのが苦手な私。

 

だけど、こうやってバスタイムを楽しくさせて

苦手なお風呂にも長く浸かるようにしています♪

 

お風呂でキャンドルに火を灯したりする時もあります❤︎

(キャンドルを灯すと心がすごく落ち着くのですが、お部屋で火を付けると危ない気がするのでお水がいっぱいあるお風呂でキャンドルは使用してます♪笑)

 

 

あとは、防水用のテレビを買ったので、持ち込んだり、

雑誌や本を片手にお風呂に入ったりね♪

 

最近はバスタイムが充実しすぎてのぼせちゃったりすることも、

時々あるぐらいです。

 

皆さんは、バスタイムをどのように過ごしていますか??

良かったら教えて下さいね。

 

ランキングに参加しています!

よろしくお願いします^^

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村