幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

脱毛の契約に行ってきました②

こんにちは☆

脱毛の記事についての続きです(^^)

 

ディオーネでのコース12回コースが終わってしまった私。

 

このままディオーネの回数を追加するのか悩んでいたのですが、

そんな中、目に止まったのが有名脱毛サロンミュゼです。

 



私の周りでもミュゼに通っている子は、とても多いです。

 

そして、痛みもほとんどないと言っている子がとても多かったので、

現在キャンペーンをしているため無料のカウンセリングを受けに行ってきました。

 

 

サロンに入ると同じようにカウンセリングを受けにきている方たちがいました。

 

高校生ぐらいの若い子もいました!

お母さんと来てたりもしてました。(うらやましい〜。)

(私も高校生ぐらいから脱毛に通っていたら…とちょっぴり後悔。。。)

 

 

 

現在キャンペーンをしていて、全身脱毛の1回分と脇・Vラインの1年間通い放題のコースを契約してきました。

 

 

 

これでお試しで通ってみて、良ければ通常の全身脱毛のコースを契約する予定です。

 

痛みが少し心配ではあるけど、

あまり痛みを感じないと言っている子も多いし、

毛量も少なくなっていると思うので通ってみてまた感想をこちらでお伝えしますね。

 

中学生ぐらいのときに先生が大切な場所に毛は生えてるのよ〜

と言っていた言葉が今でも忘れられません。笑

 

髪の毛と眉とまつげ以外の毛はいらないんだけどな〜

 

 

女性の悩みは尽きませんね。。。

でもそれが女性の楽しいところ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村