幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

食べて痩せる♪

私は、食べることが大好きです♪

飲み会も大好き^^

甘いものもね♡

 

だけど、太りたくない!!

 

女性なら誰もが思いますよね。

「食べて、痩せる♡」その願いを叶えるために、

私は、運動と食事など様々な工夫をしています!

 

f:id:mi3133333:20190513214921j:plain


その方法の一つとして、私は食べた分だけ動くようにしているのですが、

それだけでは、やはりどうしても足りないのでサプリメントの力を借りています!

私が飲んでるサプリは、有名サプリ「カロリミット 」です。

 

f:id:mi3133333:20190513215243j:plain

カロリミットは、カロリーの吸収を抑えてくれるサプリです。

 

私は、カロリミット を飲みはじめて2年ほどが経ちました!

毎日バックの中に入っていて、いつでも飲むようにしています^^

 

私がカロリミットを飲むようになったわけは、

職場の女性たちがこぞって飲んでいたからからです♪

 

みんなが飲んでいるなら私も買ってみよう〜という軽い気持ちで購入しました。

 

カロリミットの飲み方

カロリミット は食事の前に4粒飲むだけです♪

1日1〜3回まで飲むことができます^^

 

食事の直前か30分前に飲むことが効果的な飲み方だと言われています。

私は、だいたい食事の直前(ほぼほぼ同時で)に飲んでいます。

時々忘れてしまうこともあるのですが、気づいてから飲んでも効果は、しっかりあります。

 

カロリミットいに含まれている5つの成分と効果

・ギムネマ酸

 糖分の吸収を抑制する効果があります。

 

桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)

 コレステロール低下、糖尿病を予防する効果があります。

 

・エピガロカテキンガレート

 コレステロールの吸収、脂肪の吸収を抑える効果があります。

 

・キトサン

 塩分を吸収させる効果があります。

 コレステロールを低下させ、高血圧予防にも効果があります。

 

・インゲン豆由来ファセオラミン

 炭水化物の吸収を抑える効果があります。

 

 

 

アレルギーを持っている方へ

カロリミットの成分に含まれている、キトサンは甲殻類などから抽出する成分が含まれているので、甲殻類のアレルギー、カニやエビ、キノコなどのアレルギーを持っている方は、十分な注意が必要です。

 

また、糖尿病予防の効果がある成分もカロリミットに含まれてるので、糖尿病の方は十分な注意が必要です。

 

 

カロリミットは、飲んだら痩せるという薬ではありません。

カロリミットは、あくまでも食事の糖と脂肪の吸収を抑えるサプリメントです。

 

私は、バランスの良い食事に気をつけながら、

運動をし、カロリミットを飲みながら体重を管理しています。

 

色々なものを併用しながら健康的なダイエットをしていきましょう♪

 

 こちらのランキングにも参加しています!

応援よろしくお願いいたします☆

<にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村