幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

リファカラットを愛用して3年の私がお伝えできる情報♪

こんにちは☆

 

子どもの頃から、顔がまん丸だった私。

ダイエットをしてもなかなか顔だけ痩せない。。。

どんなに体重が減っても顔のお肉はなかなか減らず…

 

顔が痩せないというのが悩みの一つでした!

 

f:id:mi3133333:20190509222403j:plain

 

ですが、リファに出会ってから私の顔の大きさは明らかに変わりました♪

 

そして、周りの方からも顔が小さいと言われることが増えました♪

 

今まで体重が減っても周りに気づかれることが少なかったのですが、

リファを使ってから「痩せたよね」と言われることが増えました。

(実際体重は変わっていないのですが…笑)

 

今までは、お世辞でもそんなことを言われることがなかったので、

リファを使い出したおかげだと思ってます٩( 'ω' )و

 

f:id:mi3133333:20190509212930j:plain

リファを買ってから3年が経ちますが、今でも毎日使っている大切な美容アイテムの1つです♪

 

リファには色々な大きさや種類がありますが、

私はリファカラットを使っております♪

 

 

リファカラットは、フェイスだけでなくボディにも使える大きさなので

とても便利です!

 

 

リファがオススメな点を私なりにまとめてみました☆

 

①充電の必要がない。

リファにはソーラーパネルが付いており充電の必要がありません。

ソーラーパネルから微弱電流「マイクロカレント」を発生させ引き締まった肌を作っていきます。

 

②3年以上使っているが故障なし。 

リファ を購入してからほぼ毎日のように愛用をしているのですが、今のところ故障知らずです!まだまだずっと使い続けられそうです♪

 

③むくみ改善

リファをコロコロするだけで、むくみが驚くほどに改善されます!リファを使った後では、顔のスッキリ感が全然違います。即効性がとてもあります。また、顔のむくみだけでなく、脚のむくみもとることができます。たくさん歩いた日などには、リファが手放せません!

 

お風呂での利用も可能♪ 

リファはお風呂で利用することもできます。

リファは、水に濡らしでも大丈夫なのでどこでも使えるところもリファを持つメリットの1つです♪  

そのため汚れが気になった時も水洗いできます。

 

 

リファを使う上での注意点☆

 私は、リファを購入したばかりのころ、嬉しくってリファを使って常に顔をコロコロしてました。しかし、力を入れすぎたり、使いすぎはシワの原因になるようです。

そのため、使い方を守って利用することが大切です。

 

 

リファは、他の美容器具亜などと異なり、消耗品を購入する必要がないため、

少々本体のお値段はしますが、その後はお金がかからない商品なので、とてもコスパがいいものだと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ランキングに参加してます♪

よろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村