幸せ掴む♪アラサーOLのひとりごと⭐︎

アラサーOLみぃのブログです。恋愛・美容についての記事が多め♪

脱毛の契約に行ってきました①

こんばんは☆

本日、脱毛の契約に行ってきました♪

と言っても今までも脱毛には通っておりました!

 

私が今まで通っていた脱毛は、ディオーネという

痛くない脱毛サロンです。

 

私は、痛みにとても弱く注射などが大の苦手。。。。

大人になった今でも、

健康診断前は、とても憂鬱な気分になってしまいます( ;  ; )

 

そんな私が、脱毛に通う際に悩みになっているのが

痛みでした。

 

f:id:mi3133333:20190504155824j:plain

 


 

できることなら完全無痛の脱毛サロンがないか、、、と思い

調べたところ見つけることができました♪

 

その脱毛サロンがディオーネです。

 

 

ディオーネがはじめて通った脱毛サロンだったので、

他のところとは、比べられないのですが、こちらは本当に完全無痛でした。

 

痛みが大の苦手であることを担当の方に伝えると

毎回「痛みはないですか?」と毎回確認をして下さったのですが、

痛みを感じることは、1度もありませんでした☆

 

毎回のように爆睡をしてしまい担当の方から起こされるぐらいでした!

 

 

 

こちらの脱毛には体験とコースを含め13回通いました。

 

13回の脱毛が終了した自分の肌を見ると、

毛の量は減り、自己処理をする頻度はだいぶ少なくなりました。

 

 


 

 

もう脱毛には通わなくていいかな〜なんて思っていたのですが、

夏が近づき薄着になる今日この頃、

やはりもっとツルツルのお肌にしたいと思い新たに脱毛に通うことにしました♪

 

長くなってしまったので続きは次のブログに書きます♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いいたします♪